うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

春のフルコース

去年までは春だったのに、なんやかんやでもう夏だった
春のフルコース改め、夏のフルコースに行ってきました。
もちろん、 じゃなく、うめの です。
8種混合ワクチン、目の洗浄、爪切り、さらに、被害拡大中の
口周りのハゲの原因を探るために真菌検査です。
ちょっと、うめにはつらい処置ばっかりだったね。
でも、抵抗することもなくがんばってくれたのかな。
というのも、今度の病院はすべて奥の処置室で行われるため
待合室で待っていないといけないんだよね。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
でも、きっとお利口に頑張ってくれたと信じています。
だって、今回はなぜかワクチン接種だけは目の前で処置されて
注射打ちながら院長先生が「この子は大人しいね。強い子だね」
って言ってくれたんだもん。v(。-_-。)vブイッ♪
家に帰って旦那にそのことを話すと
「根暗なだけやて・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~」だって
よ~く言うよ。うめのことけなされると怒るくせに変な奴~
o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ

なにはともあれ、うめさん、お疲れさま~。
でも、まだ狂犬病 が残ってるんだよね。。。
また来月もがんばってね。よろしく~。

20120506-02.jpg


*Comment

 

お利口うめちゃん、お疲れ様♪
お医者様にとっては本当に扱いやすいいい子なのでしょうね!
でもね、本当は嫌なことされて頑張っているんだよね~
だから「強くていい子」なんだよ。
うめちゃんもちゃんとパワーと生命力を持った優しい子です~♪
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:48分 
  • [編集]

 

mihoさん、おはようございます
扱いやすいのは確かだと思うけど、”強い”はちょっと微妙かな。
気が小さすぎて抵抗する勇気もないっていう説もあるので(笑)
私から見れば、あらゆる面で強いのはやっぱりバルちゃんですよ。
最近バルちゃんの様子を拝見するたびに「女帝」って言葉が浮かぶんだもん。
その後の経過はいかがですか?
あの傷口痛々しいけど、ににさんはいかがですか?
うめが手術してあの状態で帰ってきたとき、旦那はひぇ~!!ってなって、
「痛くないのか?大丈夫か?」てオロオロしていたのを
思い出しました。
ああいう傷口、男の人のほうが弱いのかもね。(* ̄m ̄)プッ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.07/19 09:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム