うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

2000万サマー

昨日に引き続き気分がすぐれない。。。
気分がすぐれないのにやらなきゃいけないコピーの仕事。
コピーの仕事って、気分が乗らないと進まない。
惰性で考えてもしっくりこないし、タイプミスは多いし
ますますペースダウンしていく負のスパイラル。
もう随分前からコピーの仕事が辞めたくて辞めたくて仕方がない。
そんな気持ちでやってるから良いものなんてできないし
ダメなんだろうな~。
でも本当にもうイヤなんだもん。
もう、いやぁぁぁぁ~~~!!って大声で叫びたい。
でも、叫んだってやめられない。
我慢して続けなくちゃいけないと思うとますますつらい。
負のスパイラル~~~~ーヽ(@◇@)ノ グルグル
2000万サマー・・・買ったら当たるかな。
宝くじが当たったら、やりたくもない仕事は断れるのに。
今までの人生、笑えるくらいはずれに当たってきたんだから
ここらでツケを返してもらえないかしら。。。
買ってみようかなと思ったのが運のつき?
買ってみようかなぁ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム