うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

花火大会

今年も行ってきました。花火会場の迷子アナウンス
”も”と言っても、昨年は震災の影響で花火が中止だったから2年ぶり。
で、花火が2年ぶりということで人出も多く、張り切っていたんだけど
今年の迷子は1件だけ。放送後、すぐに発見されてひと安心でした。
出番が少ないのは良いことなんだけど、ギャラもらってるのに出番が
少ないとちょっと申し訳ないような気もしてしまいます。
出番が少なかったけど、今年撮れた写真はこの1枚だけ。
2012-07-28.jpg
今年もバッチリ標識が・・・

平和すぎてお巡りさんが周りにいっぱいいて写真撮れなかったよ~。
ま、これも本当はいいことなんだよね。
ってか、私、仕事中だわ。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム