うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うつぶせ寝

ここ1ヶ月くらいで、すっかり「うつぶせ寝」がくせになってしまった。
うつ伏せ寝だと朝起きた時、目がむくんで亀みたいになってることと、
なぜか手がしびれてしばらく上がらないのが難点なんだよね。
でも、暑さのせいか、コリが再発したせいか、仰向けに寝るのが苦痛で
うつ伏せでしか眠れなくなっちゃった。。。
うつ伏せだと、せっかく買ってもらったお高い枕が活躍できなくて
なんだかとっても申し訳ない気分です。




実は、ここだけの話、お高い枕あまり効果を実感できてないんだよね。。。
本当に本当に申し訳なくて、旦那には言えないんだけど、かなり後悔しています。
合わないなら何度でも調整に行けばいいんだけど、なかなかフィットしなくてね~。
よく聞かず、調べずに買った私が悪いんだけど、素材も気に入らないの。。。
世の中には「すごく良かった~」って人もきっといるんだろうけど、お値段がお値段だから
検討している方はよーく考えて、必ず試してから買うことをお勧めします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム