うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

肉離れ

仕事中に旦那からメールが届いた
「右ふくらはぎ肉離れしたで、シップとテーピング買ってきて~」
って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 私が帰るまで放置なの????
ここ最近、お世話になっている鍼灸院に速効で予約を入れて
必ず行くように旦那に返信
仕事中だから用件しかやり取りできなかったおかげで、一体なぜ?
の疑問をず~っと抱えたまま仕事をすることになりました。
家に帰ってすぐに「どうして肉離れになったの?」と聞くと
「車から降りるときに足付いたらなった」
(゚Д゚) ハア?? それだけ?????
太りすぎじゃない?
運動不足じゃない??
衰えてるんじゃない???
言いたいことは山ほどあるけど、自分でも情けないと思っているらしく
ため息 が多いから、ちょっと我慢しておきました。

なんだか、私の周りは今、病人やケガ人ばっかり・・・
私もため息が出ちゃうよ。(ノ_-;)ハア…

エアコンで気付かないうちに冷えて固まっていたり、体調を崩したり
しやすいのでみなさんもくれぐれもお気をつけくださいね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム