うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ハゲちゃびん

目の周りがハゲた!!と病院へ駆け込み、脇の下がハゲた!!と、
またまた病院へ駆け込み、それでも、「大丈夫、大丈夫」と、なんの
治療もなく、不安を感じつつも我慢して様子を見てたけど・・・
今度は、あごの下がハゲたぁぁぁぁ
で、再び病院へ駆け込むと・・・
「確かに毛は抜けてるけど、赤みもないし、化膿もしてないから大丈夫」
(゚ロ゚;)エェッ!? だって、左目の周りだけだったのに右目の周りもハゲだし
首の下こんなにツルッぱげなのに?????
今日はとうとう我慢できずに、ここは?じゃ、ここは?と食い下がったけど
「コッカーでこの程度なら全然大丈夫です」と片付けられてしまった。
念のために皮膚を少し掻いて検査もしてもらったけど何も出ず・・・
出ない方がいいんだけど、何も出ないと何もしてもらえないし、/(-_-)ヽコマッタァ
で、私はどうしても諦めきれず、「フロントラインしてください!」と言ってみた。
すると先生は、「やって悪いものじゃないから、やってもいいですけど。」で
渋々(?)OKしてくれました。
大丈夫だって言ってるのにうるさい奴だぁな~って思われたかしら・・・
だって、何もしてあげられることがないってつら過ぎるよ~

2012-08-18.jpg
これでハゲが治るかどうかは分からないけど、もしかしたら、もしかするでしょ。
どーか、ハゲが治りますように。うめが痒みから解放されますように


あまりにもかわいそうな状態だから、しばらくうめの顔はお見せできないわ。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム