うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

一縷の望み

やっぱりじーっと様子を見ることなんてできなくて、見るたびに不憫で
良いと聞けば試してみたくて((o(> <)o))うずうずっが止まらない私。
で、今日からサプリメントをはじめてみることにしました。
他にも試したいことあるけど、あれこれやると、どれが本当に効果があったか
分からなくなっちゃうし、まずは手始めにサプリです。
宣伝は、それはそれは劇的だと、感動ものだとあり、飛びついた私ですが
さてさて、実際はいかがなものか。
せっかちで結果を急ぐ私が効果が出るまでに時間を要するサプリを辛抱して
飲ませ続けれるでしょうか。
一体どれくらい飲んだら見極められるのか。まずは2カ月かなぁ~。
本当に劇的な変化があったら紹介したいと思います。
今日のところは、自分の記録のためにアップいたしました。





記録のために、今のかわいそうな状態の写真を初めて撮りました。
2ヶ月後、数ヵ月後でもいい、「こんなにひどかったなんてウソみた~い」
って言える日が来るといいな。。。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/05 08:18分 
  • [編集]

 

内緒話さん、こんにちは~
そう!教えてくれたアドレスBINGO!!です
基本的には、私は「サプリってどうなの?」ですが、今回は信頼できる人
(血液検査の時の内緒話さん)からのススメもあって試してみることにしました。
シャンプーも試したいけど、まずはサプリで我慢、我慢です。
良い報告ができるといいなぁ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.09/05 10:23分 
  • [編集]

 

届いたんですね。
うめちゃんに効果があると
いいな♪(´ε` )
効果をあせらず続けてみてね。
  • posted by AKO 
  • URL 
  • 2012.09/05 21:32分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/05 21:43分 
  • [編集]

 

>AKOさん、こんばんは~
今日は顔出しじゃなくて、名前だしですね(笑)
素敵な情報ありがとうございました。
まだ2日目なのに気になって、気になって、やたらうめを触るから
ちょっと鬱陶しがられてます。。。(-"-;A ...
やっぱり、2~3ヶ月は我慢でしょうか。
AKOさんに最上級のありがとうを言える日を楽しみにがんばります!

>内緒話 第2号さん、こんばんは
メールしました~。詳しくはメールでよろしくです。
メールアドレス変わってないよね???

  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.09/05 22:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム