うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

肩こり

理由あって、約1か月エアロビクスをお休み中。
朝のウォーキングも週に1~2度しか行けていない。
すると、すると、途端に肩こりが悪化し、久々に肩こりMAXの
激痛に見舞われました。。。
いやな予感がしたから日曜日に無理して足裏マッサージに行ったのに
まったく効果なしの上に、激痛を堪えたから余計に肩が凝ったような
気がしないこともないような・・・
2年歩いても、1年エアロに行っても、少しも体重が減らないとイヤに
なりかけてたけどちゃ~んと効いていたのね。
そして、やっぱり運動不足はダメだと痛感。ヾ(_ _。)ハンセイ…
来月からはまじめに行かなくちゃ。

それにしても、肩痛いわ~(* T-)アダダダ
今のこの肩こりをすぐに治す方法ないかしら・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム