うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ホルモン3項目検査

やっと今日、ホルモン検査をお願いしてきました。
検査結果が分かり次第、明日、電話が入ることになっています。
もし万が一、ホルモンや甲状腺に問題があってもこれでやっと
ちゃんと治療ができると結果が出るのが待ち遠しいくらいです。
旦那は「どうしてもっと早くやらんかったんや」って怒るけど
前回の血液検査で異常値がひとつもなかったことが支えになって
今は検査できたこと、これから向き合えることに感謝です。
ハゲかたを見ると異常がないわけがないから覚悟はしてるけど
やっぱり結果を聞くまではドキドキです。
(ノ_-;)ハア…今夜眠れるかしら。。。


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/05 23:02分 
  • [編集]

 

あらあら、ま~~~ったくノープロブレムですよ~。
私も今メールしました。
お時間あるときに見てね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/05 23:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム