うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

検査結果

やっぱり昨日はなかなか寝付けず、今朝も早くに目が覚めたけど
朝一に連絡があるわけもなく、今日はいつ連絡があるか分からず
やたら携帯が気になり、携帯を握りしめ、何度も着信がないか
チェックし、そわそわと1日を過ごしました。
しかし、19時になっても電話はなく、診察時間は20時まで。。。
もう我慢できずこちらから電話をしてみました。すると、
「申し訳ございません。今日はとても忙しくてお電話できなくて・・・
まだ処置中なので先生とお電話代れませんが、とりあえずホルモンの
異常が原因の抜け毛ではないようです。でも、治療は必要なので都合の
いいときに出来るだけ早く来てください」
との事。すぐ近所だし20時には間に合いそうだから
「今から行きます!」と言うと・・・
「申し訳ないですが、今日は19時30分までなんです・・・」
(≧◇≦)エーーー! その時、時間は19時40分。。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
な・・・なんでぇぇぇぇぇぇ!!!
電話するって言ったのにしてこなかったのはそっちなのにヒドイ!!
酷すぎるぅぅぅぅ-----------------^( ToT)^
しかし、そこで強く言えない情けない私。。。
心の中で怒りに震えながら「分かりました」と電話を切ったのでした。
怒りが収まらない私に旦那はのんびりと
「連休前やで忙しかったんやわ。まあ、急を要することなら電話して
きたやろうし。そうたいしたことないってことやわ」だって。
昨日は「なんで早く検査しんかったんや」って怒ってたし
様子みましょうでちっとも治療や検査をしてもらえなかったら
「やる気ないんか」って怒ってたくせに。( ̄‥ ̄)=3 フン
連休前で忙しいんだろうなぁ~ってぎりぎりまで電話をためらったし、
忙しいのは分かるけど、やっぱり何だか腑に落ちない。。。
休み明けに、ちゃん検査結果と説明を聞いて、今後の治療をどうするか
の話を聞いた次第では考えなくちゃいけないかも。。。






(ノ_-;)ハア…
どうして私ってこう些細なことが気に障るんだろう。。。
で、それが1回でもあると全幅の信頼を置けなくなってしまう。
どうしてこんなに人を信頼できないんだろう。
私って器が小さい?
気にしすぎ?
考えすぎ?
ウザい?
難しい人間でごめんね。。。

*Comment

 

わたしも一つなにかあると全部いやーーーー!!あれもこれも、そういえばあのときのあんなこともそんなことも。。。とほじくり返して、大っきらい!!となっちゃうタイプですよ...汗
わたし、超めんどくせー性格してます(笑

人間って良いことは点で考えるけど、嫌なことは良いコトと同じ点でしかないはずなのに一つの線に繋げて考えやすいんですって♪
人間らしくて良いじゃないですか♪
わたしははなちゃんのお母さんの思考とか好きですよ。

どうぶつ病院の先生に関してはわたしもすっごく厳しい目で見てしまうので、対応とかで何か疑問が一つでもあったらもう駄目ですね。。
対どうぶつじゃなくて、対オーナーなのであちらも大変だとは思うんですけどね・・・

というか、何のホルモン異常かすら聞けてないのでは・・・?
気になって眠れないのではないでしょうか・・・
はなちゃんのおかあさんのお身体も心配ですよー涙
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:11分 
  • [編集]

 

きなこママさん、こんにちは
きなこママさんはよく自分のこと、「めんどくさい性格」 って書くよね。
でも、それって、自分で思ってるだけでしょ?
私なんて「難しい人間」って人から言われるくらいだから相当なもんよ(笑)
いつもきなこママさんは励ましてくれて、今回も
>はなちゃんのお母さんの思考とか好きですよ。
って言ってくれるけど、自分ではこの器の小ささがたまらなく嫌いでね。
ある意味、対人恐怖症になりつつあります(泣)

で、肝心のうめの結果ですが、そうなのよ~。
何ひとつ結果が分かってないの。
私の体まで心配してくれてありがとう。
おかげさまで一昨日あまり寝てないから昨晩は眠れたけど、
火曜日は早く病院に行きたくて仕事に身が入らないかも・・・(汗)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/07 18:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム