うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

カイカイMAX

昨日、仕事から帰ると、お迎えもそこそこに、あまりの痒さに
のたうちまわるうめの姿が・・・
さらに、しっぽを血が出る直前まで噛み続ける始末
もう、そんな姿を見たら居てもたってもいられず、サプリを再開!
あと2回分しかなかったから急いで追加注文し、倍量を与えました。
今日の明日とはいかなくても、これで少し落ち着いてくれるといいな。

ネットであれこれ検索すると、クッシング症候群による脱毛は痒みを
ともなわないって見かけるけど、こんなに痒がるうめは、もしかして
クッシング症候群じゃないのかも・・・なんて、ほんの少し期待を
しちゃうけど、例外ってこともあるしなぁ~。
早く1週間が過ぎないかしら・・・

*Comment

 

そうですね~そんなに痒がるなら。。。
可哀そうではあるけれどクッシングではない希望も出てきましたね!
でも、ただただわが子の苦しむ姿は辛い!
本当に辛い。。。
この痒さはうめちゃんしかわからない。。。
がんばってうめちゃん!
母さんが希望の光を見出してくれるからね!

はなの母さんもサプリは効いているんですから。。。
思い切って試してよかったですよ~~~!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2012.10/16 22:31分 
  • [編集]

 

効くサプリがあってよかったですね~
カユカユは見てられないですもんね(>_<)
まずは経過がいい方向にいきますように
祈ってます☆
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.10/16 23:49分 
  • [編集]

 

mihoさん、もん福ママさん、こんにちは
いつもいつもご心配ありがとうございます。
サプリは薬じゃないからすぐには効果が出ないから、まだ痒いみたい
だけど、おかげさまでのたうちまわることはなくなりましたよ~。
やっぱりサプリが効いてるのかな。
効果を感じながらも、もともとがサプリを信じていない人だから
素直に喜べないところが私って感じ悪いでしょ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ
バルちゃんはなにか効果がありましたか?
今度の先生にはサプリを飲ませてることまだ言ってないけど、病院の
先生ってサプリをどう思うんだろうね。
どちらにせよ、治療も、薬も、サプリも、と何もかもすると全部やめられ
なくなっちゃうから、治療に専念したいと思っています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/17 12:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム