うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

いよいよ・・・

いよいよ明日、血液検査 です。
結果が出るまでなんとも仕方がないし、どんな結果が出ようと
できるだけのことしてあげるだけと覚悟を決めているつもりでも
やっぱり深層心理としては不安だらけのようで、ここ数日は変な
夢ばかり見て、寝起きは悪いし、体はダルいしで結構最悪でした。
本当に本当に今度こそ、原因が分かりますように。( * ̄)m 〔十〕
今度こそ快方に向けて治療がスタートできますように。
それと、とっとと腫瘍も取ってスッキリできますように。
あ~、お願いばかりだ。。。
でも、今、一番心配なのは・・・
明日の朝の断食を耐えてくれますように。( * ̄)m 〔十〕
実はこれが一番心配なんだよね。。。
なにせ、こんな(どんな?)状態のうめだから、食べることが何よりの
楽しみだし、喜びなわけで、それを我慢させるのは本当につらい。
耐えられるか心配なのは、うめより私かも。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム