うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

行ってきました~

行ってきました血液検査
心配だった絶食も乗り越えて、がんばりました。
採血も注射も全然へっちゃら、なんの心配もないうめさんなので
病院に行ってしまえばノープロブレム。
肝心の検査結果は、今夜遅くか、来週早々とのことで、まだしばらく
落ち着かない時間を過ごさなくてはいけないようです。


実は、私には絶食以外に切実な心配があったのです・・・
それは、検査費用
クッシング症候群についてあれこれ調べていたときに
検査料金が書いてあるブログもあったけど、動物病院って
病院によって結構お値段違うからドキドキでした。
で、2度の採血を終え、お会計・・・…o(;-_-;)oドキドキ
「今日は、31,185円です」 メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


今後の治療や、乳腺腫瘍の手術のことを考えると
気が遠くなりますが倒れている暇なんてありません
うめのためだ!
内職仕事もっとがんばるぞ~(T▽T)アハハ!



*Comment

 

検査行ってきたんですね~
うめちゃんも絶食頑張ったのですね
U^エ^U
結果が心配ではありますが、何かしら今後の治療の道筋が見えるといいですね。
治療費も動物病院は本当に高いですもんね。
本当に毎度驚かされてしまいます
(>_<)
うめちゃんが今の状態が治って、ずっと元気でいられますように
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.10/20 23:14分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
絶食がんばりましたよ~。うめだけに我慢させるのはかわいそうだから
私も一緒に朝食抜きでがんばりました。
ある程度の覚悟はしていましたが、今回は思ったよりちょっと高くて一瞬驚きましたが
家に帰って明細を見たら、「あ~、そういうことね」と納得。
これでモヤモヤが晴れると思えば・・・安くはないけど救われます。
いつもいつもご心配いただき本当にありがとうございます
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/21 12:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム