うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

Σ(|||▽||| )

洗濯機を回しておいて朝のウォーキングへ行くのが日課の私。
昨日の朝も、いつも通り洗濯機に洗濯物を放り込んでスイッチON!
帰ってくるころに洗い上がるベストな時間配分なんです
で、いい汗かいて戻ってくると・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
なんで残り時間表示がまったく減ってないの???
おまけに、水浸しじゃ~~~~~ん!!!!
裏庭に設置してあるから水害は免れたもののどういうこと?
あれこれ、あちこち、触ってみたり、スイッチを入れ直し、
たどりついた答えが

壊れた Σ(|||▽||| )

うめのいろいろがあって先立つものが心配なこの時期に
なんてことなの。。。il||li _| ̄|● il||li
しかし、洗濯大好きの私は洗濯機なしは耐えられない。
旦那に懇願し、新しい洗濯機を購入することに。
今度買い替える時は乾燥機付きが欲しかったのに、残念ながら今回は
その願いは叶いませんでした。(乾燥機付きだとお値段跳ね上がるのね)
ホント私ってどうしてこう間が悪いんだろう。
今回買った洗濯機が「あ~、やっぱり安物はだめね~。」って2~3年で
壊れないかしら。。。その時はきっと乾燥機付きを買うぞ~

*Comment

 

家電の中で洗濯機が一番無いと困りますよねぇ
コインランドリーに行くのも大変だし。
私も洗濯大好きなので、一日中回しています
(*^_^*)

前記事ですが
私うめちゃんの症状の中で、痩せていってる事、きっと以前の記事で書いていたのでしょうけれど、見逃していました。すいません
(>_<)
確かに、意味なく脱毛するわけないから気になるのもそうですが、痩せるって心配ですね
(´Д`)
どうしちゃったんでしょう
U´エ`U
アレルギーだったとしても痩せるのは別問題な気もするし、むしろ脱毛よりも痩せるのは心配です。
(>_<)
食べてはいるんですもんね。
新たに行き始めたお医者さんもアレコレ考えてくれるでしょうから、知識に期待したいです。
一歩一歩で歯がゆいですがファイトです!!
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 20:00分 
  • [編集]

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは♪

うめちゃん、内分泌が異常なくて本当良かったです。
不安を煽るようなことを書きこんでごめんなさいねー泣

でもでも、こうなったら、一体何が起こっているのでしょうね。。。
はっきり原因が分かるまでモヤモヤが消えないでしょうけど、一日でも早く分かって安心できますように☆

で、洗濯機壊れちゃったんですねー。
何の前触れもなくです?
わたしも3年前から洗濯機を買い替えたくて、壊れても良いよーと洗濯するたびにのように思ってるのに、全然壊れてくれません。。。
毎日回さないからその分長持ちしてるのかしら・・・。
これが買いたいと思う洗濯機を見つけてるのにー。
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.10/22 22:40分 
  • [編集]

 

>もん福ママさん、こんにちは
そうなんです・・・激ヤセなんです。
最初は「うらやまし~」なんて言ってたけど、どんどん体重が減って
抱き上げるたびに「また軽くなった!?」って悲しくなります。。。
カイカイのストレスだと思いたいんだけど、ガンとかよぎっちゃって(涙)
新しい病院でよく相談してひとつずつ解決していきたいと思います。

>きなこママさん、こんにちは
うめのご心配ありがとうございます。
きなこママさんこそ、お父様いかがですか?
快方に向かわれますようお祈りしています。

〉不安を煽るようなことを書きこんでごめんなさいね
えっ!?そうだっけ?そんな風には感じなかったけど、
でも、新しい病院に変わる後押しになったよ。ありがと

洗濯機はまったく何の前触れもなかったの。前夜は普通に動いたから
まさか壊れたとは信じられなくて、かなりの時間あれこれ試したり
取り扱い説明書を読んであがいたけどダメでした。
一人暮らしで洗濯量もそこそこで毎日じゃないと長持ちするかもね。
私の洗濯機の使い方は超ハードだから壊れても仕方がなかったかも。
それに、実は12年も使っていたの。壊れて当たり前だよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/23 13:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム