うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

落ちた~(泣)

今日は内職の仕事もなく、あれやこれやバタバタと家のことを片付け
うめをシャンプーしたり、洋服の入れ替えをしたりしておりました。
で、夕方になり、生活に支障はないけど前から気になっていた、
電球の角度を変えようと椅子によじ登り立ちあがったら・・・

グラグラ~ ヽ(@◇@)ノ グルグル

ドッシ~~~~~ン!! (o_□_)oドテッ

何がどうなったのか・・・
一瞬にして床にたたきつけられ全身強打
しっかりクッションをまとっているからケガはなかったけど
薄暗い部屋の中、床に転がっている自分の姿を考えたら
すご~~~~~~くみじめな気分になって泣けてきた。
9月以降、バタバタの2カ月だったし、四十九日が済んで気が抜けたのか
心身ともに疲れてるのかな。
ケガはないけど、下敷きになった左腕が痛い。。。
明日、左腕上がるかなぁ~。
なんだか、とっても悲しい気分です。

*Comment

 

(>_<)
痛かったですね
頭打たなかったのが幸いですが、腕大丈夫でしょうか?
色んな事をこなしていて、凄いなって尊敬してます。
私なんて、つい最近我が家のもんじろうの目が悪化して目薬が一日4回になってしまっただけで、睡眠時間とるのに必死で何も手がつきません。部屋もグチャグチャで気になるんですが…
(^_^;)
体力がついていきません。ダメダメです
(´Д`)
お父様の四十九日だったのですね。
お疲れ様でした
m(__)m
私も父を亡くし今年は三回忌でしたが、私は未だに立ち直れないでいます。
たまたま今住んでいる場所が子供の頃父と生活していた場所にとても近い為に、目につく色んな場所で思い出してしまって。
ジワジワと後になるほど、もう会えないんだっていう感情がわいてくるのかもしれません。
うめちゃんも洗ってもらいスッキリ気持ちいいね~
でもママさん、時に自分もうんと労って下さいね。
心身ともにゆっくりするのもたまには必要ですよ~。
(*^_^*)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.10/29 21:26分 
  • [編集]

 

腕、大丈夫でしょうか?
同じような落ち方をして肘を脱臼した人を知っているので心配ですー。涙

はなちゃんのお母さんのお父さま、四十九日だったんですね。。。
何も知らなかったとはいえ、いつも元気をもらって心配してもらってばかりですみません。
お父さまのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.10/30 00:12分 
  • [編集]

 

※もん福ママさん、こんにちは
今度は私のご心配ありがとうございます。
おかげさまで力入れたり、後ろに回すのはちょっとつらいけど何とか腕は動きます。
頭ね~。実は頭も打ったらしくてシャンプーするとき痛いです。。。
でも、めまいや吐き気はないので大丈夫!
もん福ママさんも最近にお父様を亡くされたのですね。
あとからジワジワ来るのかな。。。
今はバタバタ動いていたほうが気が紛れると思ってあれこれ余計なことして
コケてたら世話ないですよね。(・・。)ゞ テヘ

※きなこママさん、こんにちは
>何も知らなかったとはいえ、いつも元気をもらって心配してもらってばかりですみません。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン、なにをおっしゃっるの!!
最近は私が励ましてもらったり、応援してもらってばかりなのに
本当にありがとね。そして、父へのお悔やみの言葉ありがと。
きなこママさんのお父様は快方に向かわれるようにお祈りしてるからね。

運動神経の鈍さから、体勢を変えるとかとっさに手をつくとかできなかったのが
幸いしたのか腕も肘もは大丈夫ですよ~。
本当にあれこれご心配いただいてありがと&ごめんね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.10/30 10:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム