うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

経過観察

1週間の投薬を経て、今日は経過観察で病院へ 
残念ながら、うれしい兆候は見られず、逆にハゲが広がっているような
気がして、憂鬱な気持ちで出かけたけど、先生の言葉は意外なものでした。
「肌の調子はいいから甲状腺の薬の好転反応で一時的にガッと抜けて次は
良い毛が生えてくる過程にあると思うよ」だって。本当????
なんとなく釈然としないけど、疑ってばかりいたらまた転院しなくちゃいけ
なくなるし、ここはぐっとこらえて、あと1週間同じ薬を飲んで様子を見る
ことになりました。
そして、その1週間後の経過次第で、その翌週はいよいよ乳腺腫瘍の手術に
向けて動き出すようです。
乳腺腫瘍ももちろん心配だけど、このままでいいのかな~。
血液検査の結果はすべて良しだったんだし、数字ではっきりしてるんだけど
ハゲは一向によくならないし、体重が・・・また減ってたよ~
ブログを見返すと、去年の12月に体重MAX宣言をされ、ごはんをエイジング
ケアとライトをMIXし始めたんだけど、とはいえ、1年で2Kg減ってどう?
2011.12 9.6Kg → 2012.11 7.89Kg
先生に「ごはん増やしてみたら?」って言われたから昨日から20g増量。
さてさて、体重は増えるでしょうか。。。
それでも減ったらどうしよう~。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
いっそのこと、乳腺腫瘍でおなか開いてみたほうがなにかが分かるかも。。。
あ~、とにかく、あれもこれも早くハッキリさせた~~~~い。

あっ!
心配しているのは私だけで、うめは食欲旺盛、元気なのでご心配なく。


*Comment

 

本当に…心配はつきないですね(>_<)
でもうめちゃんが元気なのが、何よりです。
そもそもの原因がはっきりしないのが、しんどいですが
薬を飲んでて、少しはいいみたい?のであれば、まずは前進しているようで良かったです。
先生が信用できるかどうかが、まだ行き始めたばかりだと不安ですよね。前回診察時の皮膚の状態を覚えているのか?って思ってしまうし、皮膚の状態も、写真撮っておくとかもいいかもです。
乳腺腫瘍の手術に向けて動き出すのですね
うめちゃんファイトです!!




  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.11/03 02:21分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
ホント、心配が尽きず病院に行くのが憂鬱になってきました(泣)
薬はね~、本当に「コレだ!」で飲んでるわけじゃないから体への
影響も心配なの・・・。でも、何かしないと何も分からないしね。
写真はね、とてもブログにはアップできない写真ですが、
毎日見てると
変化に気づきにくいからと思って週に1~2度撮ってます

改めて見たとき、w(゚o゚)w オオー!って喜べる日がくるといいなぁ~。と
つくづく思う今日この頃です。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.11/04 14:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム