うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

柿の季節

実りの秋ですね~。
食欲の秋とも言いますが、おデブが治らない私にとってはつらい季節です。
ガマン、ガマンと思っても、この季節、つい買ってしまうのが柿。
多分、私は果物の中で柿が一番好きなんだと思う。
それに、富有柿発祥の地のすぐお隣に住んでいることもあり、あちこちに
柿が売ってるのよね~。
2012-11-05.jpg
2個食べちゃったけど、5個で100円だったのよ~

甘~い柿はカロリーも高そうだけど、もうひとつ困ったことが・・・
柿を食べるとお通じが悪くなってしまうこと。。。
それでも食べてしまうおバカな私。
だって、柿って今の季節しか食べられないんだもん


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム