うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 今日はうめの誕生日
11歳になりました~
おめでと~!!
病院のお世話になることが多い11年だったけど、今のところ内臓に
何の問題もないことはとてもうれしい限りです。
11歳のお誕生日に残念ながら「甲状腺機能低下症」のレッテルを貼られて
しまったけど、上手に付き合っていくしかないね。
今日は平日だし、病院の日だったから何も用意できなかったけど、今度の
日曜日にケーキ買ってあげるから待っててね~。


*Comment

 

うめちゃん、お誕生日おめでとう~♪

とってもcuteなうめちゃん、11歳とは思えないです~。

はなちゃんのお母さん、甲状腺機能低下症ですが、わんこは分からないケド、人間はある程度年齢を重ねると3人に1人は甲状腺機能低下症だと言われています。
お薬もサプリ感覚で副作用はないよーと。
でも、やっぱり健康で長生きが良いですよね...☆

あ、柿、わたしもすごく好きですー。
先日種なしの柿を見つけて買ってみました。
まだ食べてないんですけどね・・・毎日2つでも3つでも食べれちゃう。笑

  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.11/08 23:28分 
  • [編集]

 

きなこママさん、こんにちは
うめにおめでとうのメッセージありがとうございます。

名前だけ聞くと大変な病気のように感じるけど、そうなのね~。
薬は一生のお付き合いになるから体への負担が心配だったけど
きなこママさんのカキコで安心しました。
いつもいつも私の不安を解消してくれるNiceなアドバイスありがとね♪

最後に・・・
柿、1日3個は食べすぎじゃない?(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.11/09 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム