うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

私の老化・・・

うめの老化を心配してる場合じゃないよ~
コピーの仕事の打ち合わせで発注元の会社に行った時のこと。
担当者に連絡しようと内線一覧で名前を探すと・・・

み・・・見えない・・・Σ(|||▽||| )

内線番号の末尾が6なのか8なのか分からないよ~
目を細めたり、ちょっと下がってみたり、四苦八苦。。。
天気が悪かったり、暗いとますます見えない(泣)
もうダメだ。観念する時が来てしまったようだわ・・・
で、只今、眼鏡市場やZoffやJinのサイトを見てあれこれ検討中。
でもね~、まだまだ常用はしたくないし、なにかを見るときに
「どれどれ・・・」なんて眼鏡を出したくないのよね。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
そんなこんなで思い悩んでいたら、ホームセンターで見つけちゃった

2012-11-15-02.jpg
パッケージには首に掛けるって書いてあったけど、それはちょっと

これならカバンの中やポケットに忍ばせておいて見たいとこだけ
こっそり確認できそうじゃない?

2012-11-15-01.jpg
なかなかしっかり見えるでしょ♪

もうしばらくは、これで悪あがきしたいと思います。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム