うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

投薬3週間

投薬開始から3週間
過去の経験からもうめはとても薬が効きやすい体質なのでは・・・
と思っていたけど、今回も2ヶ月後を目処にしていたのに目の周りの
毛がたった3週間でだいぶ生えてきてちょっとビックリ。
さすがだわ、うめ。
がっ!
喜んでばかりもいられない・・・
薬を飲み始めてから、水を飲む量がすごく増え、おっこの回数も
量もす~~~~~~んごく増えている。
最初は急に冷えてきたからかな~なんて思っていたけど、どうやら
違うような気がしてきた。。。副作用なの????
でも、きなこママさん情報だと副作用が少ないとか・・・
ハゲが治っても腎臓に負担がかかっては愚の骨頂!
病院で相談しなくちゃ。

でも、相変わらずうめは食欲旺盛、元気ハツラツです。
2012-11-16.jpg
寒いから寝てる方が多いけどね。 


*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは♪

あらら、多飲多尿は心配になりますよね。

お薬の情報元を貼っておけば良かったですね~。
ごめんなさいね。
人間の病院ですが・・・
神戸にある甲状腺専門病院です。
http://www.kuma-h.or.jp/
くま先生は昔、美智子様が声が出なくなったときに宮内庁からお呼びがかかって治療された先生です♪
あ、オフレコだったらどうしよ。

で、お薬の副作用については、こちらに書いてあります♪
http://www.kuma-h.or.jp/index.php?id=54

余計に訳分からなくなってしまったらごめんなさいね。
はなちゃんのお母さんの心配が一つずつ減っていきますように☆
  • posted by きなこママ 
  • URL 
  • 2012.11/21 01:44分 
  • [編集]

 

きなこママさん、こんばんは
またまた貴重な情報ありがとうございます。
きなこママさんって本当によく知ってるよね~。
すごいなぁ~。そういう関係の仕事なのか、自分で勉強しているのか
どちらにしても本当にすごいと思う。
老化が進む私の頭では難しいことばかり・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつもなげいたり、ぼやいたりだけの自分がホント恥ずかしいわ。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.11/21 22:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム