うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

フード変更

血液検査の数値がまったく何も問題がなかったから、このままでも
いいかな~とも思ったけど、なんとなく、エイジングケアがしっくり
こなくって、やっぱり替えてみよう!という結論に至りました。
1週間ほどネットで評判や口コミをあれこれ調べ、たどり着いたのが
アーテミス または、シュプレモ でした。
でもね~、シュプレモはおなかがゆるくなった経験があるのよね。
だから、いくら評判が良くても合わなくちゃ意味ないし・・・。
そうなると、アーテミスなんだけど、岐阜市内に販売店がないの。
暮らしやすい良い所なんだけど、こういうとき田舎が恨めしい
ネット通販という手もあるけど、どうも食べ物はネットで買えない私。
だって~、どんな保管場所でどうやって管理されてるかわからないじゃん。
あれこれ迷ったけど、とりあえずいつもフードを買っているお店で手に入る
シュプレモに再挑戦することにしました。
早速買いに行き、レジでお金を払おうとしたとき、ふと、やっぱりどうしよう
なんて思いがよぎり、「今ってシュプレモが一番いいフードなの?」と再確認
したら、「シュプレモも良いですけど、ソリッドのプレミアムはもうワンランク
上ですよ。」と予想していなかった返答が!
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ちょ、ちょっと待って!どれよ、どれ???
で、再度、陳列棚の方へ行き説明を聞いていると店の子が、
「今度、これも取り扱い始めたんです。これもいいですよ」と
差した先には・・・アーテミスが!!
(≧◇≦)エーーー! なんでここに 
扱い始めたばかりだからメーカーHPの取扱店が更新されてなかったのか?
もう、すぐに飛びついたわよ~。(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

2012011017-02.jpg
それも、免疫力向上に効果があるとされるアガリスク配合!
そりゃ~買うでしょう。

2012011017-01.jpg
あとは、うめのおなかに合って、ゆるくならないことを祈るばかりです。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム