うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

経過報告

投薬から4週間。
顔のハゲはよ~く見ないと分からないくらいになりました。
しかし、気になる多飲多尿。。。
で、薬をもらいに行かなくちゃだったので、うめも一緒に病院へ。
そこで、全身の毛の生え具合をチェックしつつ、多飲多尿のことを
報告すると・・・
「薬多かったかな~。じゃあ、半分にしてみましょうか」
(゚∇゚ ;)エッ!? そんな当てずっぽうな感じなの!?
「は?はぁ・・・」としか返答できなかったけど、大丈夫~?
ちょっと引っ掛かっちゃうと色々不安になってしまう私。。。
この先の手術まで不安になっちゃうよ~。
とにかく、また2週間、半分の量で様子を見ることに。

2012-11-22-01.jpg
あ~、なんだか、不安。。。。il||li _| ̄|● il||li


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム