うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

柿だらけ~

2012-11-28.jpg
ドーンと大量の柿。
おすそ分けでいただきました~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と喜んで家に帰ると・・・
家にも同じくらいの量の柿が
旦那がもらってきたらしい・・・( ̄_ ̄ i)タラー
柿は好きよ~。
みなさんのお気持ちはとっても嬉しいわ~。
でも・・・20個からの柿を傷まないうちに食べきる自信が・・・
本当に本当に感謝しつつも、旦那がもらってきた分は泣く泣く
お義母さんのところへおすそ分けすることにしました。

で、早速、自分がもらってきた分で、夕ごはんに大根と柿のごま
ドレサラダで1個いただき、もう1個は常備菜用に柿のなますを
作り、さらにもう1個は食後のデザートに。
(*'ω'*)......ん? もう3個消費しちゃった!
このペースで食べられるなら、全部食べられるかも・・・。
ま、でも、お義母さんへのおすそわけもたまにはしないとね。
柿をくださったみなさんに感謝(^人^)感謝♪です

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム