うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うみゃい!

久々にハートブレッドアンティークへ 
ベイビーリングを買うつもりで出掛けたけど、目に飛び込んできたのは
kuri_2.png
11月限定 栗のチョコリング
(≧◇≦)エーーー!秋の味覚好きの私。もちろん栗も大好き!
買わずに通り過ぎることができなかった・・・
だからデブが治らないんだよなぁ~
反省する気持ちはあるんだけど、栗の魅力にはあがなえない。。。
おまけに焼き立てだったから車の中には、おいしそうな香りが充満し
香りだけでも幸せ~
帰宅後、はやる気持ちを抑えきれず、早速食べてみると、

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 

うみゃい!! 

また食べたいと思っても、11月限定だからあと2日。。。
いくら美味しくても、3日以内にこれ2個はマズいよね。
11月の上旬に出会いたかった~。
それとも、1回で止めておけという神の思し召しか???
最近、「わぁ~、美味しい♪」と言うものに出会ってなかったから
1回でも食べられただけで幸せ と思いましょ。
来年の秋、忘れずにまた食べるぞ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム