うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

モヤモヤ、イライラ

木曜日のお昼頃、コピーの依頼のTELがあった。
メールで資料を送りますというときは大概、急ぎの依頼で、
今回もやっぱり急ぎ。最近そんなんばっかり・・・ε-(ーдー)ハァ
「今日中にメールしますから土曜日の朝までに」と言われ
イヤと言えない私は「は~い。じゃあメール待ってます」
と気持ちよく仕事を受け、メールが届くのを待ちました。
とはいえ、昼間は勤め人なので、終業後、急いで帰宅し
メールをチェックするもまだ来てない。
忙しくてまだ用意できていないのかな。と夕食の支度や
なにやかやをしながら時折チェックするもなかなか来ない。
待てども待てどもメールは来ず、納期のことを考えると
だんだん気持ちが焦ってきて、土曜日の朝に必要なら絶対、
木曜日の夜に指示を送ってほしいとメールするも返事なし。
(-゛-メ) ヒクヒク
返事は来ないし、資料も指示のメールも来ない。
資料が来ないことには、何のコピーを作るのかもわからず
土曜日の納期に間に合うか心配で気持ちが焦るばかり。
寝るに寝れず、夜の12時までメールを待ちました。
翌 金曜の朝も早くに目覚めメールをチェック。
しかし、メールは来ていない。
いい加減にして!と、腹を立てながらも、出勤間際まで何度も
メールをチェック。
帰宅後も、がんばれば間に合うかもとメールをチェック。
しかし・・・
メールが来ることはなく、とうとう納期の土曜の朝を過ぎた。。。
メールが来なかったんだけど、納期を守れなかったような
気持ちの悪~い、なんだかモヤモヤしたイヤな気分。

電話しようかな~と思いつつも電話しなかったのは、今回
依頼の電話をしてきた担当者・・・前科ありなんだよね。
以前も「仕事出すから空けておいて」と頼まれて他の仕事を
断って時間空けておいたのに連絡がなかったことがある。
その時、催促の電話をしたら本人は電話に出ず、連絡ほしいと
伝言しても電話をしてこなかったという悪質極まりない奴
今回もそうなるんじゃないかという思いがよぎり電話ではなく
メールにしたのに無視かよ!!

私ってバカにされてるの???
適当に都合よく使われてる???

キャンセルならキャンセルって連絡してこい!!

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あんたの仕事なんて2度と受けるか、バーカ!!

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!




って、思いっきり言って仕事断ってやりたい・・・

でも、それができない自分の性格と貧乏が悲しすぎる・・・


なんだか私って・・・つまらない人間だよね。。。

*Comment

 

この世の中どうなってんだー!?
の代表のような人ですね。
到底許される話じゃあありません!!
ましてや仕事の依頼の話をスッポカシなんてありえない!
メールは確実に読んでるはずで、返信してないんでしょうね。
その仕事が他にまわったのか、もしくは処理出来たのか、そんなこたぁーどうでもいい!
納期まで決まっているのに仕事が来るのか来ないのかハッキリしてくれー!!
読んでてメチャクチャ腹が立ちました
(▼皿▼)Ψ
前科があっても平気で連絡してくるんだから、信じられない性格の持ち主でしょうね。
仕事を出す側で高飛車だとしても、社会人として大人としてのルールがあるし、個人で考えたとしても、そんな事を平気でしている自分に対して何も思わないのか?
友達や、上司にも同じように対応してるのか?
とにかく信じられないです!!
あー興奮してしまいました
(* ̄◇ ̄*)ハァハァ
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2012.12/01 19:27分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは
一緒に怒ってくれてありがとう。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぶっちゃけ、今回の人だけじゃなく、ムカつく対応が多い会社なの。
なんだか余裕がないというか、みんな疲弊しきってるのよね~。
だから、可哀そうと言えば可哀そうなんだけど・・・。
なんて、色々考えていたら、思考がグルグル廻り廻った結果、
そういう会社だから私なんかに仕事くれてるのかな~とか、
私のレベルじゃ、そんな会社の仕事しかできないのかな~とか、
なんだかナガティブになってしまいました。(ノ_-;)ハア…悲しい
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2012.12/01 23:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム