うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雪~

一昨日の夕方からチラつき始めた雪が今朝起きたら

2012-12-10.jpg
こんなことになっていました。

こんな日はウォーキングに行けないし、早々にお弁当作りをして、
運動を兼ねての雪かきです。でも、雪かきは腰に来るんだよね~。

(雪かきって、どこまでやればいいかわからなくていつも悩む。
線を引いたように、ピシッとお隣との境界線までしかやらないのも
あからさまでイヤな感じじゃない?
やり始めると、終わりがわからなくてなかなかやめられないの。。。)

あれこれ考えながら雪かきをしていたけど、雪が降ってきてまた積もっちゃった
ダメだ、キリがない。や~めた!!
今日は1日降るのかな~。
夜、打ち合わせに行かなくちゃいけないのに困った~。
だって、ノーマルタイヤなんだもん。。。
どうしよ~。本音は行きたくないけど、仕事だしなぁ~
今日は1日、外を眺めながら困ったを繰り返すことになりそうだ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム