うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うめの不思議

しっかり吸収で足裏が汚れないように96枚1,200円のデ●シートを使ってたけど
以前書いたようにトイレシート的中率が悪く、本来の目的ではなく、もっぱら
はみ出したチッコ掃除に使われていたデ●シート。。。
掃除用ならお安いのでいいんじゃない?と思い立ち、掃除用に200枚880円の
PB商品を買ってきた。
センターにはデ●シートを敷き、はみ出してもいいように安いシートで脇を固める
作戦をとってみた。すると、見事に外してチッコをするうめ。。。
でも、いいも~ん。お安いシートが敷きつめてあるから。
しかし、ある時、たまには成功することもあり、デオシートが無くなってしまったため
買ってくるまでのつなぎで、お安いシートをセンターに敷いてみた。
すると、なんとまぁ~、ド真ん中にチッコ!
偶然???と思ってしばらくデ●シートを購入せずに様子を見たけど、この1ヶ月
お安いシートならまったく失敗がない!!
なんで?どうして?デ●シートのフカフカした感触がいやだったのかな?
お安いシートのほうがお好みなんて、ありがたいけどホント不思議だわ~。

<20110210.jpg
 もう失敗しないよ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム