うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

副作用?

段々間隔が開いてきた経過観察。
今日は3週間ぶり???
10日ほど前から気になっていた若干の皮膚炎臭。
さらに、3日ほど前からは耳の汚れが臭くて、耳垢も
出るという最悪の状態だったので診察をお願いしました。
すると、すると、皮膚の状態はよろしいようで、すっかり
生えそろった顔の毛に先生もご満悦の様子だったけど、
耳を見てもらったら、気分は一変
「こんなに耳だれが出てるなんて、人間だったら考えられないよ。
これは痛いと思うよ。いや、絶対、痛い!
怒られた~。
「こんなにひどくならないうちに対処しなくちゃダメだよ!」
分かってるよ~。分かってるから、以前の病院でもらった
抗生物質を朝晩、点耳してたもん。。。(TωT)ウルウル
でも、先生はうめの立場で怒ってるんだからありがたいと思う
ことにして、実はそれよりショックなことが。。。
うめの体重がまた減った~~~~~
とうとう、7.69Kg だよ~。
食欲はあるし、元気もあるけど大丈夫なの???
先生は「薬のせいで代謝が活発になって体重が減ってるのかもね。
太りすぎよりはいいから元気も食欲もあるなら大丈夫」だって。
本当?
これも薬の副作用のひとつなのかな。
今飲んでる薬についてネットで調べてみようかな。
SN3G0065.jpg

むっちり、むちむちだったうめの後ろ姿が懐かしいよ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム