うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

X'masプレゼント

2012-12-24-01.jpg
1日遅れですがプレゼントを用意しました~

と言っても、大したものじゃなくて

2012-12-24-02.jpg
旦那へのプレゼントは靴下~

旦那の脱ぎたて靴下がクレイジーLove なうめのおかげで
いつも穴あき靴下の旦那。
その上、「どうせうめにあげるんでしょ」と5足498円の
お値打ち品しか買ってもらえないから、今日は奮発して
ちょっと上等な靴下を購入してX'masプレゼントに。
(*'ω'*)......ん? 
じゃあ、これもうめへのプレゼントってことか???

2012-12-24-05.jpg
うめにはおやつ色々~

おまけにボール貰ったけど、まったく興味なし。
ボールは実家のジュン行き決定!
確か去年もおもちゃだけジュンにあげたような気がする・・・。

2012-12-24-04.jpg
クリスマスディナーはカニ~~~

旦那が「焼きガニが食べた~~~~い!」って昨日叫んでいたので
奮発して、焼きガニにしたんだけど・・・
アメリカ産の冷凍ずわいガニだから、鮮度が信用できなくて、お腹
痛くなったらいやだなぁ~としっかり焼いたら・・・
「パサパサやげ~。カニの甘味も、ジューシーさもまったくない!
なんか違~~~~う」と言われ大不評の大失敗。。。「(≧ロ≦) アイヤー
だって・・・解凍したものを生で食べるとか、軽く火を通すだけって
怖いんだもん。。。
北海道物なら冷凍で届いても信用して食べられるかな。
でも、ネットやチラシで見ると北海道物はお値段もさすが!
だから、北海道物には手が届きません。( -.-) =зフウー

なんだか、ちょっぴり不発なクリスマスでした。。。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム