うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ショック・・・

いよいよ手術に向けてカウントダウンが始まったような気がして
あれこれ考えて…o(;-_-;)oドキドキ しながら暮らす今日この頃。
手術や全身麻酔は、すでに何度も経験しているけど、今回はどうも
今までのようにお気楽に考えられない。。。
だって、甲状腺機能低下症なんて病気がくっついてるんだもん。
甲状腺の機能が低下してるってことだから、麻酔のリスクとか健康な
時とは違うだろうし、術後の回復スピードや、感染症の心配にも
影響してこないのかな・・・。あ~、心配じゃ。

と毎日、悶々と暮らしていたのに、さらに追い打ちをかける心配事が!!
せっかく、きれいに生えそろった顔の毛が・・・
また、禿げてきた~~~~~
なんで?なんで?????
薬は毎日きちんと飲んでいるのに、何でまたハゲてきたの?
甲状腺機能低下症が進行して、今の投薬量では効かなくなったの?
それとも、甲状腺機能低下症じゃなかったとか・・・
どうしよう・・・手術がますます不安になってきた。
どちらにせよ、明日の検査は受けて、体に異常がないかしっかりチェックだ!
その上で、納得できなかったら延期も考えた方がいいかも。
また今夜も眠れないよ~。(w_-; ウゥ・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム