うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

|||(-_-;)||||||どよ~ん

今日、うめの手術をお願いしてある病院の悪評を散々聞かされた。。。
もう明後日なのに・・・ただでさえ不安なのに・・・
「そんなことないよ。」と言えるほど信頼関係できてないのに…
かなり強い口調で「あんな病院ダメだって!今からでもやめれば」と
言い放たれ、気分は一気に急降下 |||(-_-;)||||||どよ~ん
人の言うことを100%信じることはないけど、まるっきり何もないところに
煙は立たないわけで、話半分としても気になって仕方がない。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 2日前に悪評は聞きたくなかった。
でも、もし何かあったら「なんで先に教えてくれなかったの!」って思うかな。
心配だ~~~。どうしよう。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
大丈夫なのか?
考えるのも、口に出すのも恐ろしいけど・・・
うめはちゃんと生きて帰ってくるよね。

家に帰って旦那に、散々悪評を聞かされたことを話すと
「人それぞれやで、気にしんでもいいわ」と一蹴。
そうは言われても、その前からなんだか不安が拭いきれない私は
「だって、今まで感じたことがない不安感があるんだもん」と言うと
私のことを勘が鋭いと思っている旦那はあまりにも私が気にするから
「なにかあるかも・・・」と少々不安になった様子。
どーか、どーか無事に手術が済みますように。
何事もなく、今の通りのうめでいられますように。
どうか、どうか、うめを守ってください。


*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは。

うめちゃん、いよいよですね~!!
でも、こんなときに聞きたくない話が......
どうぶつ病院って、先生も『対どうぶうじゃなくて、対オーナーだから』と言われるくらい、人間関係に気を遣われるみたいですが。。。
どんなに良いと言われる病院でも、自分が思ったように治らなければ悪く言うでしょうし・・・
良く言われるのは治ったときか、かなりの信頼関係がないと難しいですよね。。

んー。
うめちゃんの手術が成功するのをお祈りするしかできないでもどかしいです。涙
手術に立ち会わせてもらうことは出来ないのでしょうか?

 

きなこママさん、こんにちは
いつもいつも励ましありがとね~。
>手術が成功するのをお祈りするしかできないでもどかしいです
とんでもない!
私だってそれしかできないんだもん。ホントありがたいよ~。
手術に立ち会うなんて考えてもみなかったわ~。
でも・・・立ち会っても何もしてあげれないし、うめが気にするから
いない方がいいかな~とも思っちゃうの。
とりあえず、立ち会いはできないけど、無理やり仕事を抜け出して
迎えに行くか、術後を見てもらうためにも18時まで預けるか
悩み中です。。。
とにかく、今は手術が無事終わるように、この不安感がただの
取り越し苦労であることを祈るばかりです。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.01/16 09:48分 
  • [編集]

 

何度経験しても慣れるということのない、落ち着かない気持ちであるのに。。。今のはなの母さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
お仕事に影響がないのであれば抜け出したいですよね。
とにかく、とにかくもう明日ですから。
私もしっかり祈っていますよ~~
うめちゃん、がんばれ!!
はなの母さんも!!
明日の今頃は無事終わってホッとしていますように。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2013.01/16 20:31分 
  • [編集]

 

私も祈ることしかできませんが
手術の成功を祈っています。
「うめちゃん頑張ってね!祈ってますよ。」
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2013.01/16 20:53分 
  • [編集]

 

はなの母さん
手術前に聞きたくない話きいちゃったよね。
でもどんな病院もウワサってあるから
大丈夫強い気持ちでうめちゃんを応援しようよー
AKOもいっぱい応援するね。

うめちゃん がんばって!
術後 お泊りせずに帰ってこれるんだよね。
ちょっとのガマンだ。頑張ろうね。
  • posted by AKO 
  • URL 
  • 2013.01/16 21:18分 
  • [編集]

 

みなさん、応援メッセージありがとうございます。
本当に、本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

>mihoさん
バルちゃんの具合はいかがですか?
バルちゃんの体調が思わしくないのに、うめのご心配をいただき
本当にありがとうございます。
寒さ厳しい北海道の冬。驚異の15歳とはいえ、身体に応えるのでしょうか。
驚異の生命力で1日も早く復活されることお祈りしています。

>fumikoさん、こんばんは
応援ありがとうございます。
fumikoさんもBobbyくんの闘病でいっぱい不安を経験しながら
乗り越えられた方なのでfumikoさんの祈りにはBobbyくんパワーもありますよね。
うめはきっとがんばってきてくれると思います。

>AKOさ~~~ん、ご無沙汰しています~。
とはいえ、ブログは拝見させていただいておりますが・・・。
※でもどんな病院もウワサってあるから
そうですよね。100人が100人、絶賛するわけないですものね。
あまりにも心配し過ぎて、他人のひと言につい動揺してしまいました。
私がこんなんだと、うめまで不安になっちゃうから、ドンと構えて
うめの帰りを待ちたいと思います。

本当に、本当に、みなさんありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.01/17 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム