うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

準備万端

1月17日大安の朝9:00。
うめを病院へ送り届けてきました。
しかし、それまでが大変な私。。。
天気予報は晴れ なのに、雲が広がり、小雨が降る
空を見上げて、なんだか不吉。。。と不安になり
(30分しないうちに晴れてきたけど・・・
身支度をしようとネックレスを手に取るとチェーンが切れて不吉な
予感がとうとうMAXに!
(緊張からチカラ加減がおかしくなってしまい強く引っ張ったせいだけど・・・
さらに、さらに、持ち物チェックをしていると、診察券がない!!
これって、もしかしたら・・・行くなってこと? ( ▽|||)サー
(なぜかいつもと違う場所に仕舞っていただけだったけど・・・
何もかもが不安要素として私を襲ってくるけど、手術は今日なんだから
四の五の言わず、行くしかないのに往生際の悪い私。。。
お恥ずかしい限りでございます..............( _ _)σ イジイジ
これでは、いか~~~ん!!
ネガティブなことばかりに考えがとらわれてはいけないので気を取り直して

2013-01-17-01.jpg
帰ってきてからの安静室の準備と

2013-01-17-02.jpg
お疲れ様のご褒美にちょっと上等なおやつを準備 


うめが帰ってからの準備をすることで、帰ってくるに決まってる
再確認できました。
とはいえ、仕事に身が入らず、出社後に会社からこんな更新してる私って・・・
ごめんなさ~~~~い。

手術は12時30分スタート予定。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム