うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

手術終了!

みなさんの応援、祈りのおかげで、無事手術が終わり
うめが帰ってきました~。  ありがとう~

2013-01-17-03.jpg
こうやって見ると分かりませんが、お腹はえらいことになってます。

2013-01-17-04.jpg
まだ麻酔が残っているのか、うつらうつらとしてるうめ。


無事帰ってきた喜びを分かち合いたいけど、今日は我慢、我慢です。
うめ、お疲れ様。
無事帰って来てくれてありがと。
本当にうれしいよ。



うめが帰ってきた喜びと引き換えにお財布はすっからかん・・・
というか、マイナスです。
保険に入っていないダメ飼い主の私は全額負担なんだもん。

2013-01-17-05.jpg

なんだかんだで、8万ちょっと。・・・いや、9万弱 
高いか安いかは分からないし、人それぞれの価値観だと思うけど、
不明瞭と言われる動物医療費で、これだけ詳細に金額が書かれて
いれば納得してお支払いできます。
でも、おかげで生活は困窮を極めています。(-"-;A ...アセアセ
この大出費の穴埋めをするために、も~~~っとお仕事がんばるよ~。
平日のお勤めは昇給も、ボーナスもないから、結婚式の仕事やコピーの
仕事がもっと入るようにお願いしなくちゃだな。

*Comment

 

うめちゃん お疲れ様でした。
はなちゃんのお母さんも心配のピークが過ぎて、どっと疲れが出ていませんか?
抜糸まではまだ気を抜けないと思いますが、とにかく今日はゆっくり休んで下さいね!
うめちゃん 美味しいご褒美食べたかな?(*^-^*)
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2013.01/17 21:27分 
  • [編集]

 

うめちゃん頑張りましたね~
ママさん本当にお疲れ様でした。
m(__)m
ヒヤヒヤでしたがようやく一安心ですね
(*^_^*)
うめちゃんウマウマおやつ食べたかなぁ?
抜糸までちょっと不自由だけどファイトです!
ママさんも心配で心配で無事に終えてきっとドッと疲れが出てるのではないでしょうか?
でも安心して心地よい疲れかなぁ~
(*^_^*)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2013.01/18 01:10分 
  • [編集]

 

みみさん、もん福ママさん、おはようございます
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

>みみさん、ピクシーちゃんはいかがですか?
食べられるようになりましたか?
今度はピクシーちゃんが元気になる番です!
1日も早い回復をお祈りしています。

>もん福ママさん、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
あまりにもスゴイ傷なので、抜糸までずいぶんかかるのかと
思ったら1週間~10日でOKといわれてびっくりです。
しかし、その1週間が長いんでしょうね。もうひと辛抱、頑張ります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.01/18 09:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム