うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

∑(゚□゚;)ガーン

長きにわたるハゲの原因究明、そこにさらなる乳腺腫瘍が発覚するも
ハゲの原因が甲状腺機能低下症と診断され、手術も無事終わりホッと
安心したのも束の間・・・

また、ハゲてきたぁぁぁぁぁ~~~ ∑(゚□゚;)ガーン

手術の前に、もしかしてまた?と思っていたけど、ハゲが進んでる。
手術をしたせいでホルモンバランスが崩れたの?
それとも、甲状腺機能低下症が進行して薬の量が足りなくなったのか?
それとも、それとも・・・
ああ、よからぬ考えばかりが頭に浮かぶ。
なんでハゲるのよ~~~~。

2013-01-28-02.jpg
少しでいいから何も心配しなくていい時間をちょうだい。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


*Comment

 

半分だけの抜糸になっちゃったのねぇ。
スッキリするまでもう少しのガマンガマン。(画像見たけど全然グロくなかったよ (*^-^*))
病理検査の方は良性で心配事が減って良かった♪
だけど、脱毛の方はスッキリしないわね。
甲状腺機能低下症って、1ヵ月ごとに検査はしないのかしら?
術前に一緒に検査してたんだっけ?
うめちゃんの場合、一度生えてきているから、また抜けたとなると、お薬がちゃんと効いているのかどうか心配になりますよね。
同じく脱毛しているピクですが、ピクは抜けっぱなし。。。(T_T)
今日ちょうどそのことをブログに書いたばかりだったので、うめちゃんの記事を見て「え~!」って思っちゃった。
どうにか一緒にフサフサになれたらいいね~。
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2013.01/29 17:46分 
  • [編集]

 

みみさん、こんばんは
ピクシーちゃん、とうとう明らかな脱毛が出来ちゃったのね。(T△T)
クッシングって判明してから、顕著な症状が次々出てきてつらいね・・・。
うめの場合は、甲状腺機能低下症も「かな~」というレベルで
明確に血液検査で確認できたわけでなく、ハゲの原因も、
体重減少の原因も、よく考えたら何ひとつわかっていないような
気がして、また気持ちがモヤモヤしてきちゃいました。
ピクシーちゃんは数字ではっきり、原因も、治療経過も管理
できてるから、きっと良い方向に行くと思うよ。
急にボッとは生えないから、1ヶ月後を楽しみにがんばって!
うめも、どんな病名でもいいから原因を明確にしたいよ~。(/_<。)ビェェン
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.01/29 21:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム