うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

節分厄除手筒煙火

今年も行ってきました

2013-02-03.jpg
恒例の節分厄除け手筒煙火のナレーション


今年は日曜日だったから?
お天気が良かったから?
イッテQで宮川大輔が挑戦したから?
とにかく、すごい人でした。
混む予感はあったから2時間前に行ったけど、大渋滞、大行列で
車で行くのを断念し、1Km手前のお世話になっている方の駐車場に
止めさせてもらい歩いて会場入りしました。
押すな、押すなのギャラリーを横目に今年も一番近くで手筒煙火の
熱気、迫力、勇壮さを堪能させていただきました。
あっ、ちゃんと、お仕事もしましたよ。
でも・・・久々のしゃべる仕事で出だしでカミカミになっちゃった・・・(/ω\) ハジカシー
深く、深く、ヾ(_ _。)ハンセイ…です。

手筒煙火は、機会があったら、ぜひ一度は生で見ることをお勧めします。
ホント、カッコいいよ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム