うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

風邪っぴき

もう2月も終わりだというのに、昨日の朝は雪がハラハラと降り続け
日中も時折雪が舞う寒~~~~い1日でした。
そんな日に、実家の片づけを手伝いに行き、1日外に近い場所であれこれ
用事をしていたら、すっかり風邪をひいてしまったようです。
頭がぐわんぐわんとして、寒気はするし、鼻水ダーダー。
これって、風邪だよね。
でも、少し喉もかゆい。。。
もしかして、片付けでほこりをかぶったせいのアレルギー性鼻炎?
どちらかよくわからないけど、とにかく鼻水を止めたくて、今年から
薬局で買えるようになったアレ●ラを飲んで早々に就寝。
しか~し!、今日になっても鼻水が止まらない~~~~。
寒気もするし、やっぱり、風邪だったのか。
この時期は、風邪か、鼻炎かの判断を誤って治りが遅くなっちゃうから
今日こそ風邪薬飲んで早く寝よ。

いつまでも寒い、この異常気象。
みなさんも、くれぐれもお気を付けくださいませ~。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム