うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ダメだぁ~。。。

ア●グラ・・・まったく効かない。。。
鼻はズルズル、頭はボーっとするしで、思考能力が停止に近くて
コピーの仕事が2日止まっちゃってるよ。
もう、喉が焼けるほど乾くのを覚悟の上で、もっと強力な
鼻炎薬を飲まなくちゃ仕事にならない。。。
副作用が少ないのに劇的に効く鼻炎薬、だれか開発してくれないかしら





効かないって午前中にボヤいたら、午後になってピタっと
止まった。
なんで?????
ア●グラって、比較的即効性があるってネットで見たけど、
私には効き目が遅かったってこと?
効いたのならいいけど、でも、本当に効いたの????
別の薬もスタンバイさせたほうがいいのかな。
う~ん、悩む。。。


*Comment

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは♪

アレルギーのお薬って速効性があると言っても、わたしも結構効かなかったような・・・
喘息の吸入薬はさすがにすぐ効くんですけど、アレルギーの薬は1日後にやっと鼻水が止まった・・・とかよくあります。
毎日まじめに飲まないわたしがいけないのかも知れないですけど。汗

うめちゃん、キャバちゃんに間違われちゃったんですねー。
きっと、いや絶対その方がコッカーを知らないからですよー。
なんちゃってフルコートにしてるきなみぃでもアメコカですよねー?と言われたのは、アメコカ飼いの人だけです。爆
あとは『うわー、でかいトイプー!!』とか『なにあれー?』ですよ。。。
コッカー飼いの人ですら『アメリカンコッパースパニエルですよねー?』ですー。涙
あは。

そうそう、うちのみぃたん、今日も県外の病院で股関節を診てもらったのですが、手術の話が出ました。
手術をしてもらうなら県外の病院じゃないとできないし、痛み止めだけで様子を見ていて良いのか疑問だったりしたから、可能ならば手術を望んで行ってたのに・・・
いざとなったら悩んじゃって。
アニコミを受けてみようかと思う始末です・・・
うめちゃんの手術のときには、はなちゃんのお母さんにえらく強気でえらそうなこと言ってたなーと反省しました。。。

 

きなこママさん、こんにちは
アレルギーの薬って、やっぱり続けて飲まないとだめなのね。
症状が出た時しか飲まないから駄目だったんだと気付きました。
この先は、毎日欠かさず飲みたいと思います。

>はなちゃんのお母さんにえらく強気でえらそうなこと
 言ってたなーと反省しました。。。
とんでもない!!
誰かに背中を押してほしいから、ついグズグズ、ぶちぶち言ってしまう私に
いつもアドバイスや励ましをもらって感謝してるのよ~。
それに、乳腺腫瘍に比べたら、股関節の手術って大変なことだもん。
そりゃ、悩むし、躊躇して当然だと思うよ。
きなこママさんのことだから、またいろいろいっぱい調べて勉強して
ちょっと悩んで、自身が最善と思える方法を探されると思うけど、
あまり思い詰めないように、肩の力を抜きながらがんばってください。
かげながら応援しています!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.02/28 13:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム