うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

黄砂

ちょっと効果が出てきたかな・・・と思いアレ●ラを追加購入したのに
また、昨日、今日とまったく効かず、目はかゆいし、鼻は垂れるしで
大変な状態です。。。
で、大きな声では言えませんが・・・1日2回のア●グラを3回飲んでみました。
それでも、まったく効果がなく、昨年病院でもらった、「発作時のみ
という注意書き付きの最強の薬を飲んでみました。
でも、でも・・・それでも、まったくダメでした。。。
どーなってるの私の体~。薬飲みすぎて何も効かなくなってる?
すると、ニュースのこんな記事が目に付いた、
「東海地方で9日午前、黄砂が観測された。名古屋地方気象台によると、
各地の視程は名古屋、岐阜、津の各市とも8キロ程度で、名古屋市千種区の
平和公園からは約8キロ離れた名古屋駅前の超高層ビルがかすんで見えた。」
                                  YaHoo!ニュースより
そういうことかぁ~。鼻炎の薬は黄砂には効果がないってこと?
今年は花粉が多いうえに、黄砂の飛来も早くない?
それに、PM2.5とかいう光化学スモッグも来るんでしょ?
参ったな~。薬が効かないようじゃ、24日の結婚式困っちゃうよ。
やっぱり、ほかの薬も試したほうがいいかも。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム