うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

早速・・・

2012-03-28.jpg
食べてみた

サラダミックスにカリカリベーコンとチーズ、ミニトマトをトッピング
夕食に出すと、葉物野菜があまり好きでない旦那が
「なんや、この~~~~
「草って言うな!自家栽培の完全無農薬の安心野菜なの!
  草臭くないし、やわらかいわ。食べてみっ!
渋々口に運んだ旦那でしたが、パクリと食べて
「ホントや~
と~~~~~~っても柔らかくて、まったく臭みもなく美味しく頂きました♪
暖かくなってきたから、次は食べられるようになるまで2カ月もかからないと
思うし、今のを食べ終わったら残ってる種を早速撒かなくちゃ。
ささやかな楽しみが増えました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム