うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

デジカメ

何年前だろう・・・もう2~3年になるかな。。。
ずいぶん前にデジカメが壊れてしまったものの、うめの目が
見えなくなってしまい、どこかにお出かけする機会もぐっと
減ってしまったこともあり、デジカメの必要性を感じなくて
写真が撮りたいときは携帯のカメラで撮っていたんです。
そんな日々が続いていたけど、やっぱり携帯では画質も悪いし
思ったように撮れないから、ほんの少しデジカメ欲が湧いていた
Goodタイミングにauポイントのお知らせが目に付いたのです。
ずっとポイントを使わずに放置していたため結構なポイントが
付いているうえに、なんと!私が持っているポイントでちょうど
デジカメが頂けるということを発見。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
早速、申し込み、久々のデジカメを楽しみに待っていました。
で、待つこと数週間。やっと来ましたよ~。
((o(*^^*)o))わくわく と梱包をほどいていくと・・・

2013-03-31.jpg
なんだか・・・すごい色じゃない?

ちょっぴり、色に驚いたけど、ま、タダなんだし、要はきれいに
写真が撮れればいいんだから色なんていいよね。。。
さあ、早速撮ってみたいけど、まずは充電、設定、使い方の勉強と
まだまだ撮影前の準備が大変です。
もうすっかり満開になってしまった桜 
来週までもってくれないかな。
そうすれば、初撮影にうめと桜の写真撮りたいのになぁ~。
どーか、桜が耐えてくれますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

 

こんにちは
私、ばぁーちゃんですがこの色好きかも(笑)
auさんって良いですね
ソフトバンクでは、何も頂いた事は有りませんよ

あ!!
こちら、カーラ地方~桜はまだまだですよ
まだまだ、うめちゃんと桜のショット
間に合います。。

ちなみに、お聞きしたいのですが
足周りカットは、ハサミでしているのですか?
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:42分 
  • [編集]

 

コール&カーラ&リオンちゃんのお母さん、こんにちは
この色が好きってことは、まだまだ若いってことですよ。
私なんて失われつつある若さを補おうと、やたらピンクが多いですから。。。
そちらは桜まだなんですね。同じ岐阜なのにちょっと驚きです。

>足周りカットは、ハサミでしているのですか?
長い毛を適度な長さにハサミで切って、バリカンでごまかしてるって感じです。
肉級の間の毛は、人間のフェイス・眉用のミニバリカン使ってます。
って・・・私なんかのやり方、ご披露するの(/・ω・\) ハズカシイよ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/02 10:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム