うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なんだかね~。

昨日のニュースを見て、はあ? と驚いた。
そのニュースは コチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000106-spnannex-base
なんで????という疑問とともに、「断われよ!」と
妙な腹立たしさも感じてしまいました。
ここ最近の受賞者を振り返っても、乱発しすぎなんじゃない?
値打ちが下がるし、国の品位にかかわると思うけどな・・・。
と昨日はニュースを見るたび腹を立てておりました。
すると、今日になって、こんな トピックを発見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000043-spnannex-base
浅はかな政府、政治家と国民の意識のずれが明らか。
ホント、日本政府って幼稚すぎるでしょ。
あなたたちがやるべきことは、話題作りや人気取りではないでしょ。
しっかりしてちょーだい。

*Comment

 

同感です。
私も「何故? どこが?」と思いました。
2人とも、巨人・・というのも
不信感がつのりました。
http://blogos.com/article/59294/
  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:07分 
  • [編集]

 

私も同感です。
旦那もこのニュースを見るたびに、テレビに向かって
文句を言ってますよ!

こんな日本にほとほと嫌気がさします(ーー゛)
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:27分 
  • [編集]

 

fumikoさん、コール&カーラ&リオンくん のお母さん、こんにちは
同意していただけてうれしいわ~。
やっぱり、みんなおかしいと思ってるんですよね。
国民栄誉賞なんだから国民みんなが納得できる人にあげてほしいです。
どうしても称えたいとか、話題作りしたいなら、私財で総理大臣賞
あげればいいんだわ。そうすれば「ポケットマネーですごいね~」って
みんな感心してくれるでしょうから。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/03 12:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム