うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

イライラの矛先

どうにも収まらないイライラは、変な副作用を発揮し、気分が急降下
思考が完全にネガティブな方向にしか行かなくなり、と~ってもヤバい。
自分の中でどうにかしよう。自分の中に封じ込めようとしたせいだな。。。
仕方がない、これは発散するしかないか・・・
ということで、イライラ解消するための矛先は




2013004-04-01.jpg
 じゃ、なくて・・・



2013-04-04.jpg
スイーツ~。

あ~あ、また まっしぐらだよ・・・。
ま、イライラが募って人に当たるよりいいよね。
今日のスイーツはシャ レーゼ。
庶民派だからシャ レーゼのスイーツもお口に合うのよ~

*Comment

 

少しは、良くなりましたか?
わたしは、まっしぐらでは無く「すでに」ですよ(笑)

うめちゃんのお顔が、少し困ったようなお顔に見える
のは気のせいでしょうか?
ママさんの事を心配してるのかなぁ~

ちなみに、ハサミの爪切りうめちゃん用に買って
しまいました。(なんと・・おせっかいな(^_^;)
それと・・部分バリカンも
貧乏なので、その辺で売ってる安物ですが
スピディーバリカン?など使っていらしゃったら
笑われちゃいますね(/_;)

イライラ解消されて、うめちゃんと
楽しい毎日がすごせますように(*^_^*)
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/04 22:57分 
  • [編集]

 

( ̄◇ ̄;)エッ
>ハサミの爪切りうめちゃん用に買ってしまいました。
  それと・・部分バリカンも
(≧◇≦)エーーー!
なんで?
どうして?
どういうこと????

コール&カーラ&リオン くんのお母さん、おはようございます
え~っと、思いもかけない報告にすごく動揺しています。
なんだか申し訳なくて・・・
私、どうしたらいいんでしょう。。。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/05 07:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム