うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

春の血液検査

月1回の甲状腺のお薬をもらいにいくついでにフィラリアを含む
春の血液検査に行ってきました。
昨年の春に通っていた病院では、フィラリア+健康診断検査という
お値打ちセットはないと鼻で笑われたけど、今度の病院は3種類も
用意されているうえに、甲状腺の3項目検査も通常の25%offでOK
ということであれこれお願いをしてきました。
25%offとか、お値打ちセットといっても¥15,600・・・
いろんなご意見や考えがあると思うけど、安心して暮らすために
大切なことだから、夕食がしばらくの間1品少なくてもこれだけはね。
で、今日の体重は7.95Kg
MAX時に比べると2Kg少ないけど、うめの腰や骨格から考えると
ちょうどいいくらいのようです。1日3食の効果がやっと出てきたかな。
でも、これ上増えるのはよくないようなので、
朝45g 昼20g 夜45gを、朝40g 昼20g 夜40g と
1日量を10g減らしてみようかな。と思います。
たった10gだけど、わんこにとっては大きな10gなんだろうな。
検査結果はまだ先だけど、きっと結果良好 であると信じています。
まだ、まだ元気に長生きしてね。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/13 21:28分 
  • [編集]

 

メールしました~。
ご確認くださいませ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/14 13:28分 
  • [編集]

 

うめちゃんママさん
メールが届きません(涙)
何処に行ってしまったのでしょ~?
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/14 14:12分 
  • [編集]

 

あれれ~、おかしいね。
宛先不明で戻ってきていないから、教えていただいたアドレスに送ったはずだけど・・・
もしや、PCのフォルダじゃなく、Yahooのフォルダに入ってるとか?
もう一度送ったので確認してみてください。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/14 16:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム