うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

やっと見つけた

1年前、ジウにハマって以来、面白い本に巡り合えず、ただ惰性で読んだり
こんなストーリーどうやって終結させるの?と怖いもの見たさで読んだりと
あまり充実しているとはいえない読書の日々を送っていました。
しかし!やっと1年ぶりに「これ面白~~~い」という本に出会えました!
その本は  コレ

夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)
(2001/06/20)
浅田 次郎

商品詳細を見る


読むのが遅いくせに、終盤は一気に読まないと気が済まない私は、昨晩また
1時間お風呂から出られませんでした。。。
お風呂から出たらシワシワ~  
私って、単純明快な人情物が好きなんだなと、今更ながら気付きました。
この本も、Vol.4まであるようで、あと3冊分楽しめます。
ジウのようにストーリーが続いているわけじゃなさそうなので急いで本屋さんへ
走らなくてもいいですが、早く次が読みたくてうずうずしています。
GWは読書三昧かな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム