うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

血液検査の結果

今日、郵送で血液検査の結果が送られてきました。

2013-04-22.jpg
郵送されてきたということは問題がなかった証拠です

多少のチェックはあるものの、前回の血液検査と比べても大きな
変化はなく、ひと安心です。
検査結果をひと通り見てから、前回と比較しようとファイルを開くと
そこには、ポイポイと放り込んであっただけの検査結果がいっぱい。
整理してみよ~かなと思い立ち、血液検査結果だけのファイルを作成。

P4220005.jpg

どんだけ検査してるのっていうくらい10年前のものから何枚もありました。
少しでも早く病気が見つかるようにとことあるごとに検査してきたのに、
早くに気付けず、いっぱいいろんな病気になっちゃったな。。。なんて
振り返りながらちょっと悲しくなってしまいました。。。
でも、これがうめの成長の記録。意味がなかったわけじゃないし、
次の検査も問題なく、同じ数字が並ぶようがんばりましょう!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム