うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

緊張

今度の日曜、4月28日はブログを通じて知り合った方とおデートです。
今回のおデート、言いだしっぺは私なんだけど・・・・実は私・・・
ブログやHPを通して知り合った人と会うのがとても苦手なの
なんだか、どうしていいかわからなくて・・・。
メールやカキコで何度もやり取りしてるのに会うのははじめてだから
ごあいさつは「はじめまして」でいいの?
ネット上で知り合って5年も6年もの場合、特に「はじめまして」ってどう?
それと、名前も年齢も、もちろん顔も知らないわけで、私のことをどう
イメージしてるんだろう・・・会ってガッカリさせたらどうしよう。。。
とか、ガッカリされたら悲しいな~。とか・・・
さらに恐ろしいのは、お相手がブログやHPを持っていないと、お相手は
私のこと、うめのことを知っているのに、私は目の前の人のことをまったく
知らないわけで、かといってあまりあれこれ詮索もできないし・・・
逆にお相手もブログがあって、日常を拝見させていただいていたとしても
それは、その方のほんの一部で、知った気になったり、馴れ馴れしくして
しまわないよに気をつけなくちゃ・・・などなど、すご~~~~~~~~く
あれこれ考えてしまって。。。人に会うのにかなり勇気がいるんです。
今までも何度かブログやHPを通して知り合った人とお会いする機会は
あったんだけど、いつも数日前から大緊張してしまい、おまけに当日は
舞い上がってしまい、失態を犯してしまったり、何をしゃべったのかも
覚えていなくて、いつもいつも、いつまでも後悔してるんです。。。
今までお会いして失礼のあったみなさん、ごめんなさい。
実は小心者の私。。。
今度の日曜も失礼があるといけないので伏線を張らせていただきました。
お会いするのは楽しみなの。でも、とっても緊張してるから許してね。

*Comment

 

うめちゃんママさん、こんにちは
そんなに、緊張しないで、軽い気持ちで逢って下さい
ただのチビ、デブのおばちゃんですから(マジですよ)
私の事は見なかった事で・・・
うめちゃんの事を沢山聞かせて下さいね♪
カーラとこれからの生活の励みしたいです。
嬉しくて寝れないかも??

明日は長久手の診察日
とても気が重い1日になりそうです

緊張させて、本当に申し訳ありませんm(__)m
お逢い出来る機会を作ってくれて、有難う~♪
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/27 00:14分 
  • [編集]

 

コール&カーラ&リオンくんのお母さん、こんばんは
眼科検診、お疲れ様でした。
また、色々と心を痛めることがあったかと思いますが明日、ゆっくり聞かせてね。
連日の長距離運転でご主人さまにご迷惑をおかけしますが、
出かけてよかったと思えってもらえたらいいな。
私からうまく話せなかったら、聞きたいこと、教えて欲しいこと、どんどん聞いてくださいね。
明日、よろしくお願いいたします。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/27 21:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム