うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

おデート

今日はGWのメインイベント、おデートです!
場所は

2013-04-28-01.jpg
河川環境楽園~

先日も書いたように、と~~~~~っても緊張している私は、昨夜は
なかなか眠れず、今日は早くに目が覚め、絶好の行楽日和に、道が混んで
るかも、駐車場に入れないかもとと~~~~っても心配になり、11時の
待ち合わせなのに河川環境楽園に着いたのは10:15・・・
テンパってます
まずはうめの写真だけは撮っておこうと入場前に写真を1枚

2013-04-28-02.jpg

久々に良い写真が撮れたんじゃない 

写真撮影後は、まだ相当早いけど久々のお出掛けだし、行楽日和で
大賑わいの雰囲気に慣れてもらおうと中で待つことに。
しかし、私の心配をよそに、うめは怖がることも、歩くことを拒否る
こともなく楽しそうに歩いてくれました。C=(^◇^ ; ホッ!
うめより私の方が心配だったね。
さて、本日のおデートのお相手は、

2013-04-28-03.jpg
お久しぶり~のラムちゃんと

2013-04-28-06.jpg
はじめまして~のカーラくん

そして・・・

リオンくんの写真がな~~~~~~い!!! 

ごめんなさい。本当にごめんなさい。


あと、人間だけで参加のBabaの母さんでした。
広場に移動しての楽しいおしゃべり、まったりくつろぐわんこたち。
え~っと、その模様は・・・
写真撮ってないじゃん!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
せっかくデジカメ充電して持って行ったのに・・・
たくさん写真撮るぞ!って思っていたのに・・・
なんてダメな私なの・・・( ┰_┰) シクシク
やっぱり、テンパりまくりの私でした。。。
そうなると・・・
お話の内容はどうだったんだろう。
失礼はなかったかしら、楽しんでいただけたかしら。
今日もひとり反省会にふける私なのでした。。。

ご一緒してくださったみなさん、私はと~~~~っても楽しかったです。
こんな私ですが、懲りずにまた遊んでください。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

~~追記~~
写真メールくださ~い。
もう他力本願です。


*Comment

 

こんばんは。
ホント!今日は楽しかったですね。
久しぶりの再会、そして新しいおともだちカーラくん、リオンくんにも会え
お友達の輪が更に広がりました。お声をかけて頂きありがとうございました。

・・・私なんてデジカメを忘れパパに反省文書かされてます(TT)

はなの母さん、私は相変わらずの天然だったでしょ(笑)

BaBaの母さん、またゆっくり会おうね~♪ ^^/
  • posted by ラムのママ 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:33分 
  • [編集]

 

うめちゃん、はなちゃんのお母さんこんばんは~♪

わぁ♪デート素敵!!
うめちゃんもラムちゃんもカーラくんも、みーんなかわいい~!!
天気が良いときにお外でデートって良いですね♪
こういうの思いつきませんでした~。
写真がないのはそれだけ楽しいお口の体操の時間だったのかしら(*^-^)

良いな良いな♪次回があったら、我が家も仲間に入れてくださ~い♪

 

今日は、有難う御座いましたm(__)m
とても、楽しい1日になりましたよぉ~♪

うめちゃんのママさんも
ラムちゃんのパパさんママさんも
とても話しやすく
これからのカーラの事で
希望を頂きました
感謝~感謝~の1日でしたよぉ~(^O^)

次回の、集合を楽しみにしています
絶対に、来て下さいね
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/29 00:19分 
  • [編集]

 

ラムちゃんのママさん、コール&カーラ&リオンくんのお母さん、
昨日は本当にありがとうございました。
あんなに緊張してたのに、とっても楽しく過ごすことができ、
今では終わってしまったのが淋しいくらいです。
また、是非よろしくお願いいたします。

きなこママさん、こんにちは
青空の下でのおデート、とっても気持ちが良くて楽しかったですよ~。
きなこママさんだったら300Kmの道のりもなんのそので、
お誘いしたらきっと来るよね。(笑)
じゃあ、次は夏にバーベキューということで、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.04/29 11:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム