うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お写真

先日のおデートの写真をコール&カーラ&リオンくんのお母さんが
送ってくださいました。ありがと~♪
早速、ご紹介いたしましょ。

2013-04-28-14.jpg
私が写真を撮り忘れてしまったリオンくん
今回はプードルカットで気品あふれるたたずまいだったけど、
本当はテディベアカットのかわいい系路線なんだよね。   

img_1141126_53488008_1.jpg
わらわら歩くお犬様と飼い主たち
お犬様同士が絡むことはなかったね。

2013-04-28-12.gif
そして、お約束の集合写真でございます

やっぱりみんなお話に夢中だったようで、何十枚もは撮っていなかったようです。
楽しい思い出は心の中に~。本当にありがとうございました。


もともと写真が好きではない私。。。
ここ数年、おデブになってからは、ますます写真が嫌で、まったく写真なんて
撮っていなかったんだけど、今回の写真を送ってもらって愕然としました。
そこに映っていたのは・・・・信じたくない自分の姿でした。。。

まるで、森三中の大島のような姿の私 
あまりにもそっくりな姿に息が止まりそうでした。
私はお笑い芸人じゃなく、ブライダルMCなのに、この姿はダメでしょ~。
情けなくて、情けなくて、恥ずかしくて、また引きこもりになりそうです。


15Kg増量ってこういうことなのね。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
ここまでひどいとは・・・家にある鏡って、真実を写さない鏡なんだろうか。
それともただ、現実を直視できない私が見ていた錯覚だろうか。。。
あまりの情けなさに
「どうして、こんなになる前に言ってくれなかったのよ~~~~」と
旦那に怒ってしまった。分かってるのよ、人のせいじゃなくて、自分のせい。
こんなになってしまったけど、痩せられるかな。。。(ノ_-;)ハア…


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/30 18:21分 
  • [編集]

 

楽しい時間を有難う御座いましたm(__)m

次回、郡上で集合宜しくお願い致します(^_^)v
  • posted by コール&カーラ&リオン 
  • URL 
  • 2013.04/30 22:47分 
  • [編集]

 

>内緒話さん、おはようございます
初カキコありがとうございます。
そして、おやつの情報ありがとうございます。早速チェックしてみますね。
わんことの暮らしはいろんなことがありますが、いつも前向きに
楽しく乗り越えていきましょう~。また、カキコしてくださいね♪

>コール&カーラ&リオンくんのお母さん、も一度おはようようございます
いえいえこちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。
あっ!2枚目の写真、勝手にブログからお借りしちゃいました。
お借りしますのカキコもせずに、ごめんなさい!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こんな私ですが、今後もよろしくお願いいたします。
またお会いできることを楽しみにしています♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2013.05/01 09:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム