うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なんだか、忙しい~~~

今日は朝一に掃除をして、ちゃちゃっとお昼の買い物を済ませ
町内のお葬式に参列し、急いで帰ってお昼の準備。
Goodタイミングで旦那が帰ってきたのでさっさと食べてもらい
速攻片付けて、実家の母親を買いものへ連れて行くためにGo!
気に掛けるので、母親と一緒の間は暇を装い、行きたい所へ
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
なんとかお買い物を済ませ、母親の家へ戻ると
(≧◇≦)エーーー!
家中、ゲロォ…(T┰T ) & ぴっぴ~  の悲惨な状況。
出かける前、実家のジュンが大暴れしていたのは一緒に行きた
かったからじゃなくて、お腹痛かったからじゃないの?
その後は、母親と二人で、雑巾掛けたり、ラグをめくったりと大騒動。
やっと解放されたのは、16:30分。
家に帰って夕食の準備をしたりすれば、今日はもう終わりだな。
明日はと~~~~~~っても憂鬱な用事が午後から入っているのに
連休前夜に、「お休み中にお願いしま~す」「ハイハイ、
と気軽に受けたコピーの仕事・・・まったく手をつけてないよ。
やばいぞ~。今になって焦ってきた。
昨日、本なんか読み耽ってる場合じゃなかった~。
(ノ_-;)ハア…なんて愚かな私・・・って、ブログ書いてる場合じゃない!
みなさんはGW楽しんでますか~?
私はとっても充実していますよ~(T▽T)アハハ!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム