うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

疲れた~

少しでも仕事を進めなくてはと、午前中はコピー作成に精を出し、
お昼ちょっと前に憂鬱な用事のためにお出掛け。
やっと、帰宅できたのは夕方6:00。(;-_-) =3 フゥ 疲れた~。
今日の憂鬱な用事とは、会社のBBQでした。
男性8人の中に、女性は私一人と言う職場環境で、日中は全員外出
するのでひとりでのんびり快適なんだけど、2ケ月に1回開催される
お食事会が苦痛で仕方がない。
もともと会社の飲み会が苦手な私は、そういった付き合いが不要な派遣を
選択したんだけど、安定を求めて正社員になったら・・・
よりによって、飲み会、お食事会大好きな会社とは。。。(ノ_-;)ハア…
断ってばかりもいられないから行ったけど、会社の飲み会があっては
4連休とは言えないよね。(# ̄З ̄) ブツブツ とにかく疲れた~。
最終日の明日・・・ゆっくりはできないよね・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム